

寝不足

どうも僕です

今日は寝不足でぶっ倒れそうだったので早退して1時から夜の22時までねてました

だから夜眠れない。んでまた学校遅刻フラグが()笑

んでもって明日から3連勤でバイトがorz 週末ぐらいゆっくりさせてくれ('A`

今日ふとおもったこと

mixiで

バカテスはそこまでヒットしなさそう。

と書いたんだがめちゃくちゃ売れてたことにびっくりした 自分的ナンバー1のデュラララもまあまあ売れてるけどバカテスほどではなさそう。まあ3話見た感じまあまあ面白かった。案外けいおんとか化物みたいに大ヒットする可能性があがってきたって感じ。少しびっくりw

この前スーパーの本屋行ったときも真正面でバカテスのOP流してたし。

おととい友人とカラオケいったときも歌とか書いてる本の相当前のほうに東方とボカロがはいってたし

もう日本どうしたのかね('A`w

んじゃ今日も朝早いのでノシ

結局

どうも僕です

今日は昨日友人の家で止まりだったので朝はやくバスでかえって12時のバイトにまにあわせるお(^ω^)

っておもっていえについて二度寝してたらおきたの12時半だった(笑)

んで気分で2時にバイトいったら

先輩『何時出勤だっけ?』

俺『たしか二時ですおwwwww』

先輩『まじかおk把握』

俺『フヒヒwwww』

みたいな感じだったラッキー

んで8時ごろ(この時間帯はDQNが集まる時間)なんかDQNのやつらが注文して

DQN『ビールジョッキ1おねがいしますwwwヨウwwwwチェケラwwwwwうぇwwww』

俺『かしこまりまsどぉいあjぢお@だswあwwwwww(噛んだ』

DQN『え?wwwなに?wwwそこはかしこかしこまりましたかしこーw(芸人ネタ)だろwwwwYOwwww』

俺『えーwむりっすよ~www』

DQN『たのむwww1回だけwwwwうぇwwww』

俺『わかりましたwwwかしこかしこまりましたかしこーwwww』

DQN『・・・・ぶはwwwこの空気久々wwwwお前最高wwwwうひhwwww』

ってかんじでまあまあ楽しかった。今日のバイトは退屈しなかったお(^ω^)

バイト先の先輩と話してたんだがあんがい女だと3歳年上でも同級生なみに話しやすい。年上ってかんじしないんだよなあなぜか('A`

んでSAは2日INしてません。つかできなかった^^; 明日はがんばってINしてみようかな

~おまけ~
似てる・・・気がする
ddadsa.png無題

ダンス イン ザ ヴァンパイア

どうも僕です。

昨日は友人と夜中まで麻雀して6時に寝てまた12時からあそぶ。 予定だったんですがおきたのが5時()笑

んでもって明日が学校ですorz 生活リズムガタガタなのにおきれるかなあ・・・

んで今日最悪だったのが。飯

昨日の晩 カレー うまうま^^

今日の昼 カレー いつくってもうまいっすなぁwww

今日の晩 カレー ・・・orz

そろそろ肛門からカレーが出てきてもおかしくないっすね('A`) いや、うまいんだけどもw さすがに・・・ねorz

んで5時におきて足下らずーっとPCしてました。 久々に家で休日暮らした気がしますわ^^; 今年の冬休みは休みって感じがしないわ(´・ω・)

んで今日アニメぼーっとみていたら
ScreenShot_0_convert_20100114233948.png

゜゜(д)  ※エロアニメではございません


あ、この画像今日の題名のアニメです

エロアニメじゃないです、普通に今期面白さTOP3に入るアニメです

だけど今の規制厳しい時代にこの画像はおkなのか('A`; 規制の基準がわかりませんNE☆

ちなみに俺的に面白いアニメTOP3(今期)は 1デュラララ!! 2ダンスインザヴァンパイア3バカテスかソラオト

今の携帯着信音デュラララのOPです。

あとSAではなんかまた運営が便乗してバイオの武器サムライエッジとやらをだしましたね(笑) 正直ベレッタと同じ威力で5000Pって詐欺すぎる。 買うやつ馬鹿だろ^^;っておもう。

んで広告とかが
ScreenShot_1.png
こんなんになってた。これはレオンかっこいいからずっとこれでおk

クラン戦ではVCつけてないやつが1人でもいるとやっぱりgdgdw 正直いらない。 今日はまったく勝てなかった記憶しかないですわ~ このごろSTRENGTHこういっちゃ悪いけど弱い方向にむかってるきがす

んじゃ最後に自分の好きなデュラララ!!のOPはって寝ます ノシ
デュラララ!! OPED

youtubeの動画の張り方ワカンナーイ

バイト

どうも僕です

今日は5時からバイトでした

昨日は朝の5時ごろまでブログの設定やニコニコとかシコs(ryとかしてました

なので今日起きたのはお昼の3時でうちからバイト先まで歩いて20分なので飯たべてベース弾いてたらあっという間にもうバイトって感じでした。

ですが今日は平日なので比較的すいており1時間早く終われたのが幸い('A`

バイト代でたらまずPC用に金をためなきゃいけない・・・ 周りの友人たちがどんどんパイスペになっていくので少しあせってます()笑

んで第2にベースかアンプ。今ほしいベースはこれ
peavey_mill5acbxptblk_convert_20100114004351.jpg


黒ボディで5弦のベース 5弦で28000円台なのですごいほしい。 一目ぼれしました、がまずはPC

今日もSAやってて異様に重たかった、 昨日いきなりPCがプツーンとかいって切れたんでもうそろそろ寿命がきたのかもね^^;

とりあえずまた2連休はさむんで宿題とかにおわれつつ楽しい生活おくりますorz 2日後学校だYO!

んじゃアニメとニコニコみて寝ます ノシ

新しく

どうも昔SAブログを書いてたψぶーたψといいます。

前回のブログのパスワードを見事にわすれてしまい()笑 あたらしくまたブログをはじめたんですが

今回のブログはSAだけではなくアニメとか日常生活のことのほうが中心になるかなーってかんじです('A`

といっても最近またSA復活してきたんでSAの話はたぶん毎日するかと、

SA厨きめえw とか SA()笑 ってひとはあんまり好ましい記事ではないかと^^;

とりあえず明日から気まぐれで更新していくのでどうぞまたよろしくお願いします。
プロフィール

butatabu

Author:butatabu
アニメ好き

ゲーム好きよってきなさい

~SA~
大尉4号棒

KD61

クロスヘア4

感度22

MR

使用マウス:HaBu マウスパッド:なんか1500円ぐらいの キーボード:付属品

インデックスと大河は俺の嫁。異論は認めない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
